3月3日、本店で「信用窓口ロールプレイング研修会」を行いました。
この研修会は、窓口担当者の顧客対応、事例体験の実践を通じて良質な応対と商品知識・セールス力の向上を目的に開催されました。
今年度入組した新人6名が窓口役を担当し、研修会当日に窓口役とお客様役を決め、即興でロールプレイングを行いました。
研修会後は、参加者で意見交換会を行い情報交換しました。
3月3日、本店で「信用窓口ロールプレイング研修会」を行いました。
この研修会は、窓口担当者の顧客対応、事例体験の実践を通じて良質な応対と商品知識・セールス力の向上を目的に開催されました。
今年度入組した新人6名が窓口役を担当し、研修会当日に窓口役とお客様役を決め、即興でロールプレイングを行いました。
研修会後は、参加者で意見交換会を行い情報交換しました。