JAネットバンクでは、これまで携帯電話(フィーチャーフォン)向けサービスをご提供してまいりましたが、近年のスマートフォン利用者の急増にともない、サービスのご利用者さまおよびお取引件数が急速に減少していることを踏まえ、誠に勝手ながら2020年11月15日(日)をもちましてサービスを終了させていただきます。
2020年11月16日(月)以降は、スマートフォン・パソコンからJAネットバンクをご利用いただきますようお願い申しあげます。
これまでご利用いただきましたお客さまには改めて御礼申しあげますとともに、サービスを終了いたしますことをお詫び申しあげます。
何卒ご理解のうえ、今後もご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
※ 初めてスマートフォン・パソコンからJAネットバンクをご利用いただく場合は、ログイン画面で「ログインID取得」をお手続のうえ、ログインしてください。
※ スマートフォンでJAネットバンクをご利用いただく場合は、ワンタイムパスワードのご利用が必須となります。詳しくはこちらをご確認ください。
本件に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120−058−098
お問い合わせ時間:平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00